鶴田店 柏淵 2025/9/26柏淵 匡仁が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

宇都宮市の中古住宅 >
お客様の声 >
新居のご購入おめでとうございます!

お客様の声

購入新居のご購入おめでとうございます!

ご意見・ご感想をいただきました!

2025/9/26

柏淵さんに住宅の見学や費用、住まいや手続きについて教受いただきました。
初めての住宅購入で分からないことばかりでしたので、とても助かりました。
小さな子供たちのためにも配慮していただき、ありがとうございました。
無事に引渡しを終え、家族4人で広いマイホームでの思い出を作るのが楽しみです。本当にありがとうございました。

念願だった広いマイホームを購入することができ、これからの生活がとても楽しみです。
大変お世話になりました。

担当スタッフより

M様に於かれては、市内でも大注目・大人気のエリアに住宅取得が叶いましたね。
わたくしを含め、およそ誰もが羨む素敵なマイホームを手にされました。
可愛いお子様達、家族の将来を思い遣ってのご判断が実を結んだ形かと存じます。
仲良し家族の暮らしと思い出が紡がれ、笑顔あふれる新居として末永くお住まいいただければと思います。
この度は数ある不動産会社の中から小金井不動産をお選びいただき、誠にありがとうございました。

(担当者:柏淵 匡仁)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.