新居ご購入  担当:蝶野蝶野 寛が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
新居ご購入  担当:蝶野

お客様の声

2024/03/12新居ご購入  担当:蝶野

ご意見・ご感想をいただきました!

 ライフルホームズのサイトから資料請求をした時、すぐご連絡をいただくことができました。
希望物件以外のおすすめ物件も案内してくださり、比較検討の際とても役に立ちました。
ご担当の蝶野様のお人柄がすばらしく、誠実で丁寧なご対応でしたので迷わずお世話になりたいと
思いました。
物件購入の際の手続きやオプション・外構工事についてのご相談まで快く行ってくださり、安心して
進めることができました。
 妻も、蝶野様をとても信頼しており、「子供を連れていきやすい場所を用意してくださったので、
安心して打合せや契約ができてよかった」と申しておりました。本当にありがとうございました。
 今後も、お世話になるときがあると思います。またどうぞ、よろしくお願い致します。

担当スタッフより

お世話になります。
この度は、新居ご契約頂きありがとうございます。
身に余るお言葉ありがとうございます。
ご満足いただけるお住まいをタイミングよくご内見頂いたので
本当に良かったと思います。
ご家族皆様がご健康で、幸せな生活をされる事を願っております。
何か困った事がありましたらいつでもご連絡下さい。
これからも、宜しくお願い致します。

(担当者:蝶野 寛)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.