新居ご購入 担当:野中野中 美幸が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
新居のご購入おめでとうございます。

お客様の声

購入新居のご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

内見だけですが、、、とお願いしたはずが、気に入ってしまい、お話が進みました。
子どもにも気にかけてくれ、声をかけてくれたりして、初めのうちは緊張していたわが子も
笑顔で手を振れるようになりました。短い期間ではありましたが“成長しましたね”と
言ってもらえて嬉しかったです。子どもが小さいこともあり、手がかかってしまって、野中さんには
無理を言ってしまうこともありましたが、嫌な顔一つせず、対応してもらえて、
正直とても助かりました。ありがとうございました。
これからも頑張ってください!ありがとうございました。

担当スタッフより

この度は、小金井不動産をご利用いただき誠にありがとうございました。
そして、新居のご購入おめでとうございます!

ご家族様皆様でお越しくださり、仲の良さが印象的でした。
頼もしい旦那様、優しく朗らかな奥様、甘えん坊で恥ずかしがりのお兄ちゃん、お目目がキュルキュルの妹ちゃん、温かなお父様お母様、お世話になりました。
手続きも多数ある中、早急なご対応をいただき助かりました。

よりストレスの無いご案内ができるよう、精進いたします。

これからも仲良く健やかにお過ごしください!
この度は、誠にありがとうございました。

(担当者:野中 美幸)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.