新居ご購入 担当:李李 鎭成が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
新居のご購入おめでとうございます。

お客様の声

購入新居のご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

大変お世話になりました。東京都内からの物件探しとなり、とても不安でしたが私たちの条件や要望を親身に聞いていただき、最小限の負担で決済・引渡しまで済ませることができるよう、最善を尽くしていただきまいた。
真夏の内覧・商談では、0歳の息子の様子にも気を遣っていただき、短時間で必要な部分を確認できるようお取り計らいいただいたことが印象に残っています。ささいな質問にも丁寧かつ迅速に答えていただき心強かったです。
納得のいく物件に出会うことができ、また手続き等も順調に完了することができたのは、李さんのおかげです。
本当にありがとうございました。家族全員、新居での生活を楽しみにしています。

担当スタッフより

この度は新居のご購入おめでとうございます!
真夏のご内覧からお引き渡しの肌寒い師走まで、こちらこそ大変お世話になりました。
ご内覧の時は抱っこ姿だった息子様が、今日はしっかり歩いていて、成長の早さにびっくりでした。
とても仲が良くいつも穏やかなご家族の皆様。
地元に戻られて新居での新しい生活を、ご家族の皆様で、存分に楽しみお健やかにお過ごし下さい。
ご条件に合う、気に入る物件をご紹介できた事を大変うれしく思っております。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!

(担当者:李 鎭成)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.