宇都宮市 中古マンション 担当:尾関尾関 勝也が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
宇都宮市 中古マンションのご購入おめでとうございます。

お客様の声

購入宇都宮市 中古マンションのご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

この度はマンション購入にご協力いただきありがとうございました。

手探りで開始した新居探しでしたが、尾関さんのお陰で多くの物件から

奇跡的な発見をすることが出来て感謝しております。

購入までの手続きもわかりやすく説明して下さったり、休日でも迅速に対応して頂けたおかげで不安なく

購入することが出来たと思います。

たいへんお世話になりました。

担当スタッフより

M様

この度は数ある中から当社「LIXIL不動産ショップ 小金井不動産」にお問い合わせ・ご来店いただきありがとうございました。

また、私に不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。

お仕事が不規則でお忙しい中、契約や銀行にお越しいただきありがとうございました!

今回の物件の売り出しタイミングとM様の物件探しのタイミングがバッチリだったのでよかったです。

同じ趣味の話で盛り上がれて毎回笑わせて頂きありがとうございました。

また、ご相談等なにかあればお気軽にお申し付けください!

(担当者:尾関 勝也)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.