宇都宮市宝木本町 新築戸建 担当:柏淵柏淵 匡仁が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
宇都宮市宝木本町 新築戸建のご購入おめでとうございます。

お客様の声

購入宇都宮市宝木本町 新築戸建のご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

今回私たちがいきなりの訪問でご相談しに行ったにもかかわらず
柏淵さんは親身になって話を聞いてくれて当日に内見の段取りまでしてくださいました。
その後も私たちの要望や無理なお願いにもしっかり対応してくださいました。
子供と接するのもお好きだという事で打合せや手続きの時なども子供の相手をしてくださり
スムーズに進める事ができました。
おかげ様で無事に夢を実現する事ができました。
本当にありがとうございました。

担当スタッフより

小平様 新居のご購入おめでとうございます!

晴れてお引渡しの日を迎えられたこと、誠にお喜び申し上げます。
元気なお子さんも今後「僕のおうち」で思い出を紡ぎながら成長されることでしょう。
お二人には手続きを進めるにあたり、誠実にご協力いただきありがとうございました。
念願のマイホームですね! 担当させていただけた今回のご縁に、重ねて感謝申し上げます。

今回、小金井不動産をお選びいただきましたこと、誠にありがとうございました。

(担当者:柏淵 匡仁)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.