下野市石橋 新築戸建 担当:野中野中 美幸が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
下野市石橋 新築戸建のご購入おめでとうございます。

お客様の声

購入下野市石橋 新築戸建のご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

戸建て住宅の購入で大変お世話になりました。無理な納期調整、価格交渉にも真摯にご対応頂き、妥協する事なく、物件を購入する事が出来ました。ご担当頂いた野中様におかれましては、転職後間も無い御立場であられながらも、ベテランの営業担当者様と遜色ないレベルで対応頂き、何不自由無く手続きを進められました。担当して頂いたのが野中様だったからこそ小金井不動産様でサインしたと言っても過言ではありません。入居後も長いお付き合いになるかと存じますので今後とも何卒、宜しくお願い致します。この度は誠に有難うございました。

担当スタッフより

この度は、新居のご購入おめでとうございます!

数ある不動産会社の中から、小金井不動産をお選びいただきありがとうございました。

こんな暖かいメッセージをいただけて、感動しております。
これからの励みになります。
いつも和やかなご内覧で、楽しい時間でした。
これからもお健やかに、末永くお幸せにお過ごしください!

この度は、誠にありがとうございました。

(担当者:野中 美幸)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.