宇都宮市大塚町 中古戸建て 担当:蝶野蝶野 寛が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
宇都宮市大塚町 中古戸建て 担当:蝶野

お客様の声

購入宇都宮市大塚町 中古戸建て 担当:蝶野

ご意見・ご感想をいただきました!

ずっと同じ町内に家を考えて、何となく探していたものの全くといってよい程、希望の物件はなく・・・。
今年に入り、急に主人がインターネットで今回の物件を見つけて、初めての不動産屋さんで対応していただいたのは、
蝶野さん。
まさか購入することになるとは思わず、私の希望をお伝えすると、一気に希望通りに対応していただき、あれはあれは
という間に購入・・・。そして入居。土地代ぐらいで中古リフォーム済の大きな家と大きな倉庫付。
色々考えたり、悩んだりする暇がなく、かえってそれが良かったな~と。
主人がうれしそうなのが何よりです。大変ありがとうございました。

担当スタッフより

この度は、物件のご購入ありがとうございます。
希望エリアに良い物件をご紹介できて良かったです。
また、購入される決断力の早さにこちらがびっくりしました。
良い物件はすぐ売れてしまうので、早く決めて頂いて良かったと思います。
大きな敷地を造成して頂きましたので、趣味のお時間を満喫していただきたいです。
毎日の生活が充実した、楽しい日々になる事を祈っております。
本当にありがとうございました。

(担当者:蝶野 寛)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.