新居ご購入 担当:李李 鎭成が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
新居のご購入おめでとうございます。

お客様の声

新居のご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

今回、担当していただいた李さんのおかげで申し込みから引き渡しまでスムーズに進める事が出来ました。
最初は中古物件も考えていましたが、担当の李さんの後押しもあり、新築の購入に至りました。
大変満足しています。親身になって色々なアドバイスや説明を丁寧にしていただき李さんが担当で本当に良かったです。知り合いで購入を考えている方がいたらぜひ紹介させていただきます。本当にありがとうございました。

担当スタッフより

この度は新居のご購入おめでとうございます。
ご案内・お申込みからお引渡しまで、1ヶ月間の短い間に色々な手続きをスピーディーに行って頂きました。
本当に有難うございました。お忙しい中時間を割いて役所や銀行で手続きをして頂いたご主人様と献身的に支えて頂いた奥様のコンビプレーで今回お取引をスムーズに完了することが出来ました。改めて感謝申し上げます。
新居でご家族の皆様とペットと楽しくお幸せにお過ごし下さい。
また今後もご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
ご満足いただける物件に巡り合うお手伝いができて、大変嬉しく思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

(担当者:李 鎭成)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.