宇都宮市 中古マンション 担当:尾関尾関 勝也が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
宇都宮 マンションのご購入おめでとうございます。

お客様の声

宇都宮 マンションのご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

今般、マンション購入にあたり、営業の尾関さんをはじめ、多くの社員の方にご支援を頂きありがとうございました。

初めての購入ということで、わからない事ばかりでしたが、丁寧にご説明、助言を頂き不安を解消することが出来ました。

特に、中古マンションということで、リフォームに関する情報は、物件代金と並んで重要な関心事でしたが、

概算費用や素材、サイズ感などその都度ご提示、助言頂、大変参考になりました。

また、営業の尾関さんが周辺に住んでいたということで、近隣の情報(買物、グルメ他)を自身の観点で紹介して頂いた事も土地勘のない私にとっては、期待を高めるものとなりました。

欲を言えば、同程度の物件がもう少しあればもっと比較検討できたのにと思っておりますが、こればかりは運命ですね。

今では、自分の決断に大変満足しております。

最後に、毎回自宅から各所へ車で送迎して頂きありがとうございました。

本当に助かりました。

担当スタッフより

この度は数ある中から当社「LIXIL不動産ショップ 小金井不動産」にお問い合わせ・ご来店いただきありがとうございました。

H様の物件のご購入に携わることが出来た事

とても嬉しく思います!

H様との物件までの道中は楽しく過ごさせて頂きました。
是非、お勧めさせて頂いた町中華のご感想を聞かせて頂ければと思います!!

これから荷造り、お引越しと大変なことが残っているとは思いますが、お力になれる事がありましたら
お手伝いさせて頂きますので、ご連絡下さい!

この度はお忙しい中お時間などもご調整いただきありがとうございました。

(担当者:尾関 勝也)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.