那須塩原市 新築戸建 担当:吉野吉野 久里可が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
那須塩原市 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

お客様の声

那須塩原市 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

気になる物件があり初めて住宅の事を聞きに行きました。

初めてだったので緊張しましたが吉野さんが分かりやすく教えてくれたのでものすごく心強かったです。

実際に物件を見に行った際に周りの近隣情報や『そんな事まで聞いてくれるの?!』って思う事があり、有難かったです。吉野さんが担当になってくれた事によりこの物件が欲しいと、より思うようになりました。

細かい事も抜かりなくやり丁寧かつスピーディーな対応で早く決まり新しい生活が出来る喜びを感じています。

何から何までやっていただきありがとうございました。

担当スタッフより

この度は数ある中から当社『LIXIL不動産ショップ 小金井不動産』にお問い合わせ、ご来店いただきありがとうございます。
最初に彼女様からご連絡をいただいただ際に、ご入籍でおうちの購入を検討されているとの事で、ぜひお力になれればと思いました!
また、ご見学を他でされた際、少しご不安やご心配事もあるとの事でお電話をいただいた際は、微力ではありますが頼って頂けて私も嬉しかったです。

お二人ともまだお若く自分自身の後輩と接している様で、何か力になれればと常々思っておりました。

初めて行う事もたくさんあり大変だったかと思いますが、ご両親もお墨付きの素敵なおうちですので
これから新生活は今まで以上に楽しく素敵なものになればと思います。

この度はお忙しい中ありがとうございました。是非素敵な新生活エンジョイしてください!

(担当者:吉野 久里可)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.