鹿沼市 新築戸建 担当:吉野吉野 久里可が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
鹿沼市 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

お客様の声

鹿沼市 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

人生で一度きりの住宅購入。右も左も分からない状態からのスタートで不安も大きくありましたが、吉野さんが親切・丁寧に対応して下さりとても助かりました。

購入を考えてから内見→契約などトントン拍子に事が運び、そのことに少し戸惑いつつも、「今が自分たちにとって良いタイミングなんだ」と感じました。

赤ちゃん連れでのやり取りになりましたが、吉野さんをはじめ関わって下さった皆様にお気遣いいただき、大変ながらも安心してやり取りをすることができました。

お世話になりました。

担当スタッフより

この度は数ある中から当社「LIXIL不動産ショップ 小金井不動産」にお問い合わせ・ご来店いただきありがとうございました。

また、弊社管理物件にも、お住まいいただきありがとうございました。

今回お探しにあたり色々とご条件などお伺いしていく中で、毎月のお支払いや将来的なところも一緒に考えられればと思っておりましたが、何かそこで少しでもお役にたてていれば光栄です。

ご自宅のご購入の際、契約や銀行さんとのお手続きなども1つ1つが2時間程かかってしまう為、長いお時間になり、どうしてもお子様も飽きてしまうのですが、M様のお子様がいつも静かに過ごしているのがとても印象的でした!

広いお庭のおうちなので、ぜひもう少し大きくなってきたらお庭でプールや三輪車など、一軒家ならではの醍醐味を満喫していただければと思います。

荷造りなどでお忙しいところアンケートもご協力いただきありがとうございました。 

(担当者:吉野 久里可)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.