那須塩原市東原 新築戸建 担当:吉野吉野 久里可が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
那須塩原市東原 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

お客様の声

那須塩原市東原 新築戸建てのご購入おめでとうございます。

ご意見・ご感想をいただきました!

ひとり親である不安を抱えつつも、子供たちのためにと、ダメ元で問い合わせをし、今回吉野さんに担当いただきました。

女性ということでお話しやすかったのはもちろんですが、丁寧な対応、仕事に対する姿勢、親しみやすいお人柄と、とても良い方に巡り会えたと思っています。

吉野さんのサポートのおかげで、希望通りの素敵なお家を購入することができました。家族ともども、感謝の気持ちでいっぱいです。

吉野さんに担当いただけてよかったです。
この度は本当に、ありがとうございました!

担当スタッフより

この度は数ある中から当社「LIXIL不動産ショップ 小金井不動産」にお問い合わせ・ご来店いただきありがとうございました。

最初に、オンライン対面でお家を買う流れなどお話させていただいた際、
ご質問内容や1つ1つメモを取っているお姿がお子様の事や将来など真剣に考えられているんだなと思い、少しでもお力になれればと思いました。

ひとり親ということをやはりご心配される方も多いですが、今の時代珍しくない事です。
逆に仕事・育児とこなしながら、お家まで買われる事に本当に尊敬します!

ご見学の際にお越しいただいたご両親・お子様も、とても仲良く素敵なご家族で、ちょっとでもT様ご家族のお力になれたことが本当に光栄です!

お子様も広いお家で自分のお部屋ができることを、とても楽しみにされているかと思いますが、ぜひご家族皆様で楽しい新生活をお送りいただければと思います。

この度は、お忙しい中アンケートのご記入もご協力いただきありがとうございました。 

(担当者:吉野 久里可)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.