新築一戸建てご購入 担当:蝶野蝶野 寛が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
新築一戸建てご購入おめでとうございます

お客様の声

新築一戸建てご購入おめでとうございます

ご意見・ご感想をいただきました!

営業ご担当様から丁寧な説明・ご案内をタイムリーに頂戴することで、お蔭様でスムーズな物件選び、契約~引渡しとなったと感じています。
子供が転校しない範囲で、駅からほど良い近さ、静かなところ等の漠然とした条件で考えてましたが、マッチした家に巡り会えました。また、建築確認前であったことから、外壁・ドア等のエクステリア・内装を選択出来て、妻も愛着が沸いているいるようで、新しい家に妻・子供達を含め家族で喜んでおります。大変ありがとうございましした。

担当スタッフより

この度は、新築一戸建ておめでとうございます。
着工前の物件で、注文住宅のように色々決める事ができて私も楽しかったです。打ち合わせ中に家族の仲の良さが感じられ、いつまでもI様家族が幸せでいて欲しいと感じました。
これからも、新しい素敵な住まいで家族の楽しい思い出をつくって下さい。
税金控除関係の申請などわからない・お困りごとがございましたら何でもご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

(担当者:蝶野 寛)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.