真岡市新築一戸建てご購入のお客様より 担当:加藤加藤 哲也が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
真岡市新築一戸建てご購入のお客様より 担当:加藤

お客様の声

真岡市新築一戸建てご購入のお客様より 担当:加藤

ご意見・ご感想をいただきました!

引っ越しを考え、インターネットで物件情報を検索していたところ、希望に沿う物件があり、急な内覧の申し出にもかかわらず早急に対応して頂きました。
家の購入に当たり必要な知識がなかった私たちに、担当の加藤さんが懇切丁寧にわかりやすく説明して頂き、不備なく契約をすることが出来ました。加藤さんが担当で本当に良かったです。
加藤さんの優しい人柄と笑顔に助けられました。ありがとうございました。
また何か相談させて頂く際はどうぞよろしくお願い致します。

担当スタッフより

この度は当店でご成約頂きまして誠にありがとうございます。

初めての物件購入に付き、ご不安な事が多数あった事かと存じます。
お仕事がお忙しい中、お客様が時間をやりくりして頂いたからこそ、
無事ご成約までたどり着けたのだと思います。

私共の仕事がその一助になったと思って頂けた事が大変光栄です。
今後も何かお困りのことなどございましたら、いつでもご相談下さい。

(担当者:加藤 哲也)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.