宇都宮市新築一戸建てご購入のお客様より 担当:加藤加藤 哲也が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
宇都宮市新築一戸建てご購入のお客様より 担当:加藤

お客様の声

宇都宮市新築一戸建てご購入のお客様より 担当:加藤

ご意見・ご感想をいただきました!

元々は他の物件を検討していたのですが、加藤様からいろいろご提案頂き、今回の物件を決めました。
最初は、まだ具体的な購入プランなど考えておらず、まだまだ先かな・・・と思っていたのですが、良い物件に出会い、早めに決断することができました!本当にありがとうございました!

申込後も手厚くサポートして頂き、本当に助かりました。
質問や要望を投げかけた時のレスポンスが早く、急な手続きでしたが不安なく進めることが出来ました。
不動産の事、周辺環境も詳しく、加藤様が担当になってくれて良かったです。お世話になりました!!

担当スタッフより

この度は当店でご成約頂きまして誠にありがとうございます。
子育てやご家族の予定などお忙しい中、日程や必要書類の準備など
ご協力いただきありがとうございました。

ご契約までスムーズに進める事ができ、ありがとうございました。
お住まいについて、ご納得し安心して購入していただけるように
努めてまいりましたのでこのようなコメントを頂きとても嬉しく思っております。
今後ともお褒めの言葉に恥じないよう、努力を重ねていければと思います。

物件が決まり、お客様の笑顔を見れると本当にこの仕事をしていて良かったと思います。
今後も何かお困りの事などございましたら、いつでもご連絡下さい。
ご家族皆様の新居でのお幸せを心よりお祈り申し上げます。
改めまして、ご成約おめでとうございます!

(担当者:加藤 哲也)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.