壬生町新築一戸建てご購入のお客様より 担当:加藤加藤 哲也が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
壬生町新築一戸建てご購入のお客様より 担当:加藤

お客様の声

壬生町新築一戸建てご購入のお客様より 担当:加藤

ご意見・ご感想をいただきました!

以前から「いずれは自分で家持ちたいね」と話してはいましたが、思い描いてはいつも中々行動に移してはいませんでした。
そんな折、たまたま希望の地区に物件が見つかり、見学だけでも・・と連絡させて頂いたのが加藤さんでした。
その時は結局見送ろうとなったのですが、数か月後にまた別の物件で気になるものが見つかった際、1番にまた連絡を取ったのも加藤さんでした。
とても話が分かりやすく、慣れておらず右も左も分からない私達にも親切にして下さったのが印象に残っていたからです。
あれこれ見て最終的に購入を決意した今、加藤さんにお願いして良かったと思っています。本当にありがとうございました!

担当スタッフより

この度は新築一戸建てご購入誠におめでとうございます!

とても素敵なお住まいがご紹介でき、私も大変うれしく思っております。
これから新生活大変かとは思いますが、お困りごとがありましたら何でもご相談下さいませ!

また、宇都宮に遊びに来た際はお気軽にご連絡下さい!
今後とも何卒宜しくお願い致します。

(担当者:加藤 哲也)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.