宇都宮市中古マンションご購入おめでとうございます。担当:蝶野が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
宇都宮市中古マンションご購入おめでとうございます。担当:蝶野

お客様の声

宇都宮市中古マンションご購入おめでとうございます。担当:蝶野

ご意見・ご感想をいただきました!

長い期間、物件探しの手伝いをしていただいてありがとうございます。蝶野さんの話を聞いて、同じ歳で同郷という事でこれも何かの縁かなと思いました。蝶野さんの休日に物件の内覧に行ったり色々とわがままを聞いてもらい本当にありがたかったです。
特に印象が残っているのは、新婚さんの住んでいる物件に内覧に行った事でした。おじさん2人で新婚さん宅にお邪魔して貴重な経験でした。
これからもお体を大切に、色々な人たちの物件探しのお手伝いをお願いします。ありがとうございました。

担当スタッフより

この度はマンションをご購入いただきありがとうございました。同年齢だった事もあり、雑談もたくさんしながら楽しく打合せさせて頂きました。色々な物件をみていただきました。最終的には希望エリアに良いマンションが見つかり良かったです。
これからも、宜しくお願い致します。

(担当者:)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.