宇都宮市新築一戸建てご購入のお客様より  担当:加藤加藤 哲也が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
宇都宮市新築一戸建てご購入のお客様より

お客様の声

宇都宮市新築一戸建てご購入のお客様より

ご意見・ご感想をいただきました!

初めての家さがしで何もわからない状況だった私たちに親切、丁寧に説明していただき、満足のいく購入ができました。

立ち会いの場など、私たちの気づかない点などもメーカーさんに伝えて頂き、主人のボケなどもいやな顔一つせず対応してくれました。本当にありがとうございます(笑)

加藤さんをはじめ、小金井不動産の方々には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

担当スタッフより

この度は新築一戸建てご購入誠におめでとうございます!

ご主人のパワーに圧倒されつつ、楽しい時間を過ごさせて頂き、こちらも感謝の気持ちでいっぱいです。
また、お子様もパワフルで一緒に物件を見ているときは少し冷や冷やしましたが、今後の成長が楽しみな元気なお子様で、私も元気を貰えた気がします(笑)

奥様には何から何までサポート頂きまして本当にありがとうございました。

これから、素敵な新生活が始まると思いますが、何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ!
今後とも何卒宜しくお願い致します!

(担当者:加藤 哲也)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.