宇都宮市マンションご購入のお客様より 担当:加藤加藤 哲也が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
宇都宮市マンションご購入のお客様より

お客様の声

宇都宮市マンションご購入のお客様より

ご意見・ご感想をいただきました!

購入を決めた物件に出会えたのは、加藤さんにお願いした2回目の内覧の際でした。
女性がマンションを買うのは現実的ではないと会社の人にも言われており、ダメで元々と気楽な気持ちで向かった内覧でした。
実際、物件を見てみたら、私自身の思い描いていた理想とマッチし、室内状態も良く、
「ああ、こういうマンションに住みたいな。」と思いました。
金額は考えていた額より多く、部屋も1部屋多かったのですが、私の細かな質問に対して加藤さんは丁寧に対応してくれて、購入意欲が増しました。
内覧から引き渡しまで、本当に丁寧、親切に対応していただき、不動産関係会社のダークなイメージも払拭されました。加藤さん、本当にどうもありがとうございました。

担当スタッフより

この度はマンションのご購入、誠におめでとうございます。
物件気に入って頂けてとても光栄でございます。

陽当たりも眺望も素敵なマンションで、これからの新生活が楽しみですね!
何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡下さいませ♪

それでは、今後とも何卒宜しくお願い致します!

(担当者:加藤 哲也)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.