小山市新築一戸建て ご購入おめでとうございます! 担当:高田高田 翼が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
小山市新築一戸建て ご購入おめでとうございます!

お客様の声

小山市新築一戸建て ご購入おめでとうございます!

ご意見・ご感想をいただきました!

埼玉県から栃木に引越しが決まり、主人と戸建てを決めようと思い、正直いろんな不動産に行きました。
初めてだったし、知らない土地だったので、すごく悩みました。そんな中、高田さんに出会い、人柄や
知識や、連絡がマメな所、笑顔がとてもステキな所、戸建に関係ない日常の会話、休みの日に
わざわざ、来ていただき、物件を見せて頂いた所。。。高田さんから家を買いたいと思い購入しました。
主人は高田さんをとても気に入り、家に興味を持ち、宅建を取ると言っています。(笑)
そこまでして頂いた事に感謝しています。本当にありがとうございました。
いつかディズニーに行きましょう!!

担当スタッフより

この度は新築一戸建てのご購入誠におめでとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
これからも「家売るオトコ」としてたくさんのお客様に笑顔になって頂けるように、
日々精進いたしますので、今後とも宜しくお願い致します。
ご主人様の宅建取得、陰ながら応援させて頂きます(^O^)♪
ご入居後もご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい!

(担当者:高田 翼)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.