宇都宮市新築一戸建てご購入のお客様より 担当 加藤加藤 哲也が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
宇都宮市新築一戸建てご購入のお客様より

お客様の声

宇都宮市新築一戸建てご購入のお客様より

ご意見・ご感想をいただきました!

家の購入を決めてから、何から情報を得ればいいのか最初はわかりませんでした。
まずは、子供の学区を優先に考え、物件を見に行こうと思い来店しました。
家の購入に当たり、不安な事、分からない事、考えてもいなかった事、1つ聞けばそれ以上に大事な知識を教えて頂き、感動致しました。
購入したい家が決まった後でも、こちらのムリなお願いも頑張って頂きありがとうございました。
担当が加藤さんで本当に良かったです。
これからもたくさんの方を笑顔にできる営業マンだと思います。
本当にお世話になりました。ありがとうございます!!

担当スタッフより

この度は素敵なアンケートを頂きましてありがとうございます!
最初にご来店頂いたときから物件のお引き渡しまでお忙しい中ご対応いただきまして、本当にありがとうございました。

お住まいは学校も近く、スーパーやコンビニも徒歩圏、大きな病院も近くにあり、とても良い環境だと思います!
また、小さなお子様が外で遊ぶにも安全で、陽当たりも良く、とっても素敵なお家だと思います♪

これからもいつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します!

(担当者:加藤 哲也)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.