宇都宮市マンションご購入おめでとうございます! 担当 永木永木 康浩が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
宇都宮市マンションご購入おめでとうございます!

お客様の声

宇都宮市マンションご購入おめでとうございます!

ご意見・ご感想をいただきました!

マンションを購入させていただきました。もちろん家を買うのは初めてです。どの様な手続きが必要なのか、お金はどのくらいかかるのかとにかく右も左も分からない状態でした。しかし、永木さんには、こちらの不安や疑問に対して、とても親身みに対応していただきました。
購入の決心が付き、手続きが始まった後も進捗状況などこまめに連絡してくださり、不明な点もすぐに調べて詳しく教えていただきました。
家は大きな買い物です。信頼のできる方から購入したいと考えていましたが、無事に契約を終えた今、本当に担当の方が永木さんで良かったと思っております。
念願のマイホームとの出会い、小金井不動産、そして永木さんとの出会い、今回の様々な新しい出会いに心から感謝しています。
この度は本当にありがとうございました。

担当スタッフより

この度はマンションのご購入まことにおめでとうございます。
お忙しい中、何度もお時間を作っていただき、本当にありがとうございました。
ご夫婦がいつも楽しそうにお話ししているのを見ると
私も楽しい気持ちになっていたことを覚えております。
今後もお住まいの事でお困り事がございましたら
お気軽にご連絡下さい。

(担当者:永木 康浩)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.