宇都宮市新築一戸建てご購入のお客様より 担当 加藤加藤 哲也が担当させて頂きました。 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
お客様の声 >
宇都宮市新築一戸建てご購入のお客様より

お客様の声

宇都宮市新築一戸建てご購入のお客様より

ご意見・ご感想をいただきました!

最初の物件を見せて頂いたころは、「お手頃な値段の建売住宅があったら購入したいな」という感じで、まだ住宅購入について細かく情報収集していない状態でした。
そのようなスタートだったので、希望条件が常に変化していったり、いろいろとお聞きする事も多くなりました。
それに対し、加藤さんは何とかならないか、全力でご対応いただきました。
その為、安心して、不明な点を残さずに、検討を進める事ができ、無事、理想の物件に巡り合えました。
加藤さんの親切・丁寧なサポートのおかげです。本当にありがとうございました。

担当スタッフより

この度は素敵なアンケートを頂きましてありがとうございます!

お住まいは環境が良く、ご家族が安心してお住まい頂ける素敵な物件ですので、
お子様の成長も楽しみです♪

また、お仕事がお忙しい中、書類の準備やお手続きなど、
お時間を作って頂きまして本当に感謝の一言です!!

今後も何かあればすぐにご連絡頂けますと幸いです。
この度は本当におめでとうございます♪

(担当者:加藤 哲也)
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.