柏淵 匡仁のプロフィール | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
スタッフ紹介 >
柏淵 匡仁

柏淵 匡仁

店舗

東店

資格

宅地建物取引士 / 賃貸不動産経営管理士

  • 私の強み

    ハウスクリーニング業界にも精通しております。
    入居後のメンテナンスや修理など、永く安心してお住まい頂けるよう尽力いたします。

  • スタッフからお客様へ

    人生の最も大きな買い物といわれる不動産です。
    ご満足いただけるよう信頼に応える説明と提案で、大切な住まい探しのお手伝いをいたします。

どんな営業マン? 押しが弱い反面、お客様のニーズやご意見をよく聞いて真摯に向き合うことができると思います。
自身も家族が増えたことをきっかけに住宅取得をした経験があり、お客様目線で寄り添ってまいります。
信頼していただけた後で結構ですので、ざっくばらんにご要望・気になる点などお尋ねいただければと思います。
日頃の過ごし方 子供が幼かった頃には、自信をもって「趣味は子育て!」と言える位に夢中でした。
そんな子供も今では「遊んでもくれない」ほど成長したことを喜びつつ、静かにハイキングやヨットなどを楽しんでいます。
育児で培った料理はアウトドアでも役立つのが幸いです。自信作はプリンです。
台所や水回りなど、利用者目線で住まい選びのお手伝いを目指します。
趣味は? 春と秋の軽ハイキング、冬はスキーやスノーシュー、5月~10月はボートやヨットで旧交を温めたりします。
料理は好きで珍しい食材には興味津々。道の駅探索はささやかな楽しみです。
マラソンをやめてから目下、体力の低下とBMIの増加を気にしています。
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.