市川 謙一のプロフィール | 宇都宮の中古物件・中古住宅のことなら小金井不動産株式会社

TOPページ >
スタッフ紹介 >
市川 謙一

市川 謙一

店舗

鶴田店

資格

宅地建物取引士、2級ファイナンシャルプランニング技能士、損害保険普通資格

  • 私の強み

    ほんと忙しく、毎日楽しい。

    9月に入社いたしまして不慣れなことの連続ですが、仕事が楽しくて毎日充実して過ごしています。
    お客様と一緒になって物件探しのお手伝いをさせて頂きたいと思っていますので、お気軽にご相談下さい。
    20年前に自分が家を建てたときにお世話をしてくださった方々を思うと、自分がそういう存在になれたら幸せですね。
    結果がわかるのはだいぶ先の事ですけど…。

  • スタッフからお客様へ

    とにかく、分からないこと、不安なことは遠慮なくご相談ください。

    気になる物件を、売れてないか確認だけしてホッとしていませんか?
    広さと価格以外にも、ネットでは分からないニオイや音、足裏で感じる情報など、動物的な感覚も意外と重要かもしれませんね。
    一緒に一歩踏み出しませんか♪

出身地 東京都
緑の豊かな場所で幼少期を過ごしました。
その後、人生の半分は宇都宮在住です。
休日の過ごし方は? 年中、外出自粛中です。
海水魚を飼っているので、掃除をしたり、小さな水族館のように顔を近づけて、いつまでもみていられます。
料理やアイロンがけなども楽しんでいます。
意外な一面 誰がどこから見ても、ただのデブですが、幼いころに柔道をやっていました。
都大会2位どまり、全国大会では一発退場という半端な成績でしたが…。
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.