鶴見 真英のプロフィール | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
スタッフ紹介 >
鶴見 真英

鶴見 真英

店舗

東店

資格

宅地建物取引士/マンション管理士/管理業務主任者

  • 私の強み

    地元小山市出身です。
    社会人になってからは東京に10年ほどおりましたが、風土の良さが忘れられなくて、地元に戻って来ました!
    様々な場所を旅行していますが、その中で感じた栃木の魅力をお伝えできればと思っております。
    また、賃貸営業を4年経験しておりますので、購入とどちらかでお悩みの方は是非ご相談ください!

  • スタッフからお客様へ

    ホームページにご訪問いただき、誠にありがとうございます。
    マイホームの購入は一生に一度の一大イベントです。
    希望や夢といった前向きなお気持ちだけでなく、悩みや不安といったマイナスな部分にも真摯に寄り添って、
    お客様に「買ってよかった」と思っていただけるよう、誠心誠意努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


休みの日は何してる? だいたいお出かけしております。

自然が大好きなので、山やお花の名所めぐりをしております。
四季折々の表情が楽しめるので、同じ場所でも様々な発見がありますよ。
とりあえず富士山を1合目から日帰り登山をするのが今年の目標です!
最近はまってるものは? インスタです。

山や旅行の記録をUPしております。
写真と共にその当時感じた事を書き留めておくと、思い出補完にもなりますよね。
YouTubeを聞き流すのも好きです。
元プロ野球選手たちのチャンネルではテレビやラジオでは語られないようなことが満載で面白いですよ♪
趣味は? 旅行です。

山や由緒ある神社・仏閣で、先人達へ感謝の気持ちをお伝えさせていただいております。
温泉も大好きです。様々な濁り湯があったり、成分の濃い温泉があったりと、栃木県は名湯揃いですよね♪
まだ四国や九州は未踏破なので、今度車で行ってみたいです!
小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.