宇都宮市天神2丁目 新築一戸建て 3,298万円 【2019-01-11更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市天神2丁目 新築一戸建て 3,298万円 
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市天神2丁目 新築一戸建て 3,298万円 

    2019-01-11

    こんにちは♪(^^)/
    LIXIL不動産ショップ小金井不動産鶴田店の永木です♪

    本日快晴ですね♪


    少し風がありますが、陽が当たる所はぽかぽかですね☆
    しかし、今週末になにやらあやしい雲行きがあります、
    が降りそうとの事であまり降らないでほしいと思う今日この頃です(T_T)

    ニュースでレスリングの吉田沙保里選手が引退との事で
    報道されておりました。

    同世代でかなり活躍されましたので少し寂しいですが、
    これからもたくさんいろいろ活躍されると思いますので
    今後も活躍されることを願っております(^_^)/





    さて、本日のオススメはこちらです。
    ↓       ↓       ↓

    宇都宮市天神2丁目 新築一戸建て 4LDK 3,298万円


    宇都宮駅まで徒歩約18分の立地です☆
    中央小学校まで約900m、お子様にも安心です♬


      
    中古戸建てをお探しならこちらからどうぞ

    中古・新築戸建て、マンションをお探しなら
    小金井不動産へおまかせ下さい!!





     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-01-11

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.