宇都宮市鶴田町土地 1600万円【2018-11-13更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅のことなら小金井不動産株式会社

スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 南無阿弥陀仏 宇都宮市鶴田町土地 1600万円

    2018-11-13


    こんばんは!!小金井不動産 鶴田店の蝶野です。laugh

    最近ちょっと関心があるのが宗教についてです。

    皆様は、合格祈願で神社に行ったり、

    クリスチャンでもないのにクリスマスを祝ったりしてますよね。

    なんで、こんなに宗教が普及したのか?少し関心がありました。

    私は、因みに無宗教です。たまたま、立ち読みした

    宗教の本が面白くてご紹介させていただきます。

    鎌倉時代に爆発的に広まった鎌倉仏教が何故広まったか

    について書かれている本を読みました。

    浄土宗【法然】浄土真宗【親鸞】とかはなかなかの変わりもので

    時宗【一遍】日蓮宗【日蓮】に至ってはかなり破天荒な方です。

    どこまで本の内容が正しいかわかりませんが、それまで、貴族のような

    偉い人だけのものだった仏教を庶民に広げたさまざまな話は面白いです。

    是非お時間があったらインターネットでググって下さい。

    今まで、考えていなかった世界がそこにあるかもしれません。

    それでは、本日のおすすめ物件はこちら
    ↓   ↓   ↓
    鶴田区画整理地内土地 1600万





    ★人気の鶴田区画整理地内。コープ・鶴田店も810mと徒歩圏内です。将来性がある鶴田を是非ご検討下さい。
    ★綺麗な南道路の更地です。
    ★間口も5間の間取りが入る最適な間口です。

    その他の土地情報をお探しの方はこちらからどうぞ

    栃木県内の新築・中古戸建をお探しなら小金井不動産にお任せ下さい。


     


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2018-11-13

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.