宇都宮市西原町 新築戸建て 2720万円【2018-02-16更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市西原町 新築戸建て 2720万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市西原町 新築戸建て 2720万円

    2018-02-16

    こんにちは(^_^)/
    小金井不動産の神長です。

    楽器店に預けた楽器が戻ってこないというニュースを見ました。
    はれのひの着物の件と似てます。

    ギターを弾く私にとっては楽器が戻ってこないという事件はとても他人事と思えなく、
    『怖い』と思ってニュースを真剣に見てしまいました。
    私も修理やメンテナンスで楽器を預けることがありますから。

    今回楽器を預けたまま戻ってこない被害者の方が言ってましたけど、
    『お金じゃないです』と。

    ほんとその通り。
    弾き込んだ楽器の出す音は新品では出せないし、
    厳密に言えば同じモデルでも音は違うし、
    木目の出ているものは同じ柄は2つとないし、
    レアなギターは同じ型すらもうない。
    そして何より愛着があります。

    何とかすべての楽器が手元に戻ってくるといいんですが。。。。


    さて本日のオススメはこちらです。
    ↓      ↓      ↓

    宇都宮市西原町 新築戸建て 2720万円

    ウォークインクローゼット2ヵ所で収納たっぷり。
    お部屋がすっきり使えます。







    中古戸建をお探しでしたらこちらからどうぞ

    新築戸建て、中古戸建て、マンションをお探しでしたら
    小金井不動産へおまかせ下さい!!















     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-02-16

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.