スマホで見る

栃木市城内町2丁目新築戸建 2430万円【2018-02-11更新】 | 宇都宮の不動産のことなら小金井不動産株式会社 売買部

スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

ブログの一覧へ戻る
  • 栃木市城内町2丁目新築戸建 2430万円

    2018-02-11


    こんにちは~。小金井不動産の蝶野です!!wink

    今日も朝寒かったですね。この寒い時期の美味しい食べ物といえば【イチゴ】
    ですよね。

    栃木県は平成28年度のイチゴ生産量2万5100トン。
    2位の福岡県1万5600トンなんです。
    49年連続日本一。50年もゆるぎない生産量になっています。

    栃木県の県民性は【控えめ】と言われます。どんどんPRして
    全国に栃木県の良さを伝えていただきたいと思います。
    そんな中、絶対王者栃木県も福田知事を中心にPR活動をはじめたようです。
    餃子みたいな事にならないように、どんどんイチゴPRして欲しいものです。

    それでは、今日のオススメ物件をご紹介させていただきます。
     ↓  ↓  ↓
    栃木市城内町4期1号棟新築一戸建て(2430万円)


    *上記は完成予想写真になります



    ●ここがオススメ
    80坪以上の広々敷地でLDKが20帖以上なので家族団らんがゆっくりできますね。
    家事導線もとても良い。
    キッチンから全体を見渡せるので奥様も子供も安心して生活していただけます。
    是非ご検討下さい。
    3月中旬完成予定ですが、完成前に売れてしまう可能性がある物件です。
    早めの現地確認と同社の完成建物ご見学をオススメします。

    ★他にも物件をお探しの方はコチラをどうぞ

    栃木県の新築・中古一戸建てをお探しなら小金井不動産にお任せ下さい


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2018-02-11

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.