小山市若木町新築住宅 2698万円【2022-11-12更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
小山市若木町新築住宅 2698万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 小山市若木町新築住宅 2698万円

    2022-11-12

    こんばんは!!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日もたくさんのお問合せ、ご来店をいただきまして、誠にありがとうございました。

    陽が落ちるのがだいぶ早くなりましたね。

    学生たちの帰宅時間帯にはだいぶ暗くなってきております。

    車の運転には細心の注意を払っていきましょう。

    本日は前回の紅葉旅の続きで福島の「蛇の鼻」をご紹介いたします。

    変わった地名ですが...蛇伝説のある盆地の意味らしいですよ。









    入口に数百年に一度の紅葉と書いてありましたが...実際素晴らしい(^^)

    特にカエデやモミジの木が多く、真っ赤に彩られた景色は圧巻でしたよ!

    また、こちらの公園にも巨大な池があり、水面に映る紅葉もまた美しかったです。

    紅葉の他にも、季節ごとの花やボート、高台や昔のお屋敷などもあるので、

    季節を問わずに楽しめそうな場所ですね。

    ところで、カエデとモミジの違いをこの年まで知らなかったので調べてみました♪

    カエデの由来は「カエルの手」に似ていることから名付けられ、

    モミジは紅葉するという「もみす」という言葉が派生したものだそうです。

    カエデとモミジは同義だったものが、今は「イロハモミジ」のように

    独立して使われるようになっていますよね。

    言葉の由来は地名もそうですが、調べていくと興味深いです。

    本日のおすすめ物件はコチラ↓

    小山市若木町新築住宅 2698万円








    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■宇都宮市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-11-12

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.