宇都宮市千波町新築住宅 3898万円【2022-10-15更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市千波町新築住宅 3898万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市千波町新築住宅 3898万円

    2022-10-15

    こんにちは!!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日もたくさんのお問合せ、ご来店をいただきまして、誠にありがとうございます。

    プロ野球のセ・リーグはヤクルトが日本シリーズに勝ち進みましたね。

    阪神の矢野監督は終戦となって、監督を辞任するわけですが...

    素晴らしい選手を育てたという意味では、立派な功績だと思います。

    来年からは実績のある岡田さんが引き継ぐとのこと。

    私の応援するドラゴンズの強力なライバルになりそうで、今から楽しみです♪

    先日、長野の戸隠方面に旅行へ行ってきました♪

    【戸隠西岳と鏡池】風が穏やかで山の姿を映してくれました(^^)



    【戸隠西岳と戸隠山】険しい稜線がカッコいい(^^)



    【随神門】茅葺屋根に生える草木が良い感じ(^^)



    【奥社への参道】結構長い杉並木。関係者の車のみ乗り入れOK。



    【戸隠奥社】天の岩戸のような(^^)



    今回の旅は鏡池の紅葉をみるのが目的。

    色づきはイマイチでしたけど、秋色の美しい戸隠山を堪能できました♪

    奥社は3度目の参拝。

    参道は紅葉した落葉樹から随神門を抜けると、厳かな古杉の道へと変化していきます。

    長い参道を40分ほど歩き、少し登ると天の岩戸を思わせる奥社に到着。

    実際、祀られているには、お隠れになっていた天照大神を外に出した神様なのだそうです。

    そんなことからか、開運や必勝の御利益があるそうですよ(^^)

    今回は5社巡りはしなかったのですが、初めての方は是非参拝してみてください。

    本日のおすすめ物件はコチラ↓

    宇都宮市千波町新築住宅 3898万円








    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■宇都宮市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の土地・戸建・中古マンションなどの不動産売却査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-10-15

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.