宇都宮市鶴田町新築戸建 3998万円【2022-09-12更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市鶴田町新築戸建 3998万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市鶴田町新築戸建 3998万円

    2022-09-12

    こんにちは!!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日もたくさんのお問合せ、ご来店をいただきまして、誠にありがとうございます。

    最近は昔の夏のような感じで、過ごしやすいですね!

    長期予報では厳しい残暑が続くとのことでしたが、

    今のところは外れて何よりです。

    今月は3連休が2回ありますし、旅行の計画を立てている方も多いかと思います。

    お天気に恵まれれば、ハイキングなどいかがでしょうか(^^)

    ということで、本日のブログは先日行った女峰山をお届けします。

    前回は赤薙山で無念のリタイアでしたが....今回は無事踏破。

    残念ながら、山は嵐の中でしたが(^^;

    【赤薙山から先の灌木帯】シャクナゲロードですが...寝坊助さんはいません。



    【ミツバオウレン】遅咲きの花がちらほらと(^^)



    【オオシラビソ?】先端が枯れ始めてます(^^;



    【女峰山山頂】雲の中。現在は2484mのはずですが( ̄▽ ̄)



    誰にも行き会わない、風鳴りがこだまするような世界。

    寂しさもありましたが、アブさんもいなかったので、ある意味快適でしたけど(^^;

    本来ならば引き返すのが当然なのですが、今回は修行と割り切って。

    厳しい条件で登る山もまた充実感がありました。

    でも、やはり山は景色を楽しめないと魅力が半減しますよね。

    次はシャクナゲが咲き誇る時期か錦秋の時期に行ってみたいと思います。


    本日のおすすめ物件はコチラ↓


    宇都宮市鶴田町新築戸建 3998万円










    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■宇都宮市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の土地・戸建・中古マンションの査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-09-12

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.