小山市東城南新築戸建 3598万円【2022-09-05更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
小山市東城南新築戸建 3598万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 小山市東城南新築戸建 3598万円

    2022-09-05

    こんにちは!!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日もたくさんのお問合せ、ご来店をいただきまして、誠にありがとうございます。

    だいぶ気温も落ち着いて、過ごしやすい1日でしたね。

    街道上のサルスベリや庭先のムクゲもだいぶ落ちているのを見かけると、

    季節の移ろいを感じます。

    次はコスモスやキンモクセイあたりでしょうか?

    おすすめの秋の花がございましたら、是非教えてください!

    本日のブログは福島旅行の続きになります。

    福島の富士山といえば...【吾妻小富士】ですよね(^^)







    ビジターセンターから70mの登りで頂上を踏める、お手軽な山だったりします♪

    本家富士山のようにお鉢巡りができるのですが、こちらはかなりの本格派。

    ガレ場もあるので、結構大変ですが、

    福島の山並みや福島盆地を一望できる景色は格別ですよ(^^)

    また、火口底を俯瞰する景色も迫力満点。

    現在は火山活動自体は停止しているようですが、

    近くの山々からは噴煙が上がってました。

    ということは...近くで良質の温泉も楽しめるということでよね♪

    今回は高湯温泉の玉子湯さんにお世話になりました。

    強酸性の湯の花たっぷりの濁り湯を堪能できる素敵な温泉でしたよ。

    日帰り入浴もできるので、是非皆様も行ってみてください。

    本日のおすすめ物件はコチラ↓


    小山市東城南新築戸建 3598万円








    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■宇都宮市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の土地・戸建・中古マンションの査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-09-05

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.