宇都宮市宝木本町新築戸建 2690万円【2022-08-29更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市宝木本町新築戸建 2690万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市宝木本町新築戸建 2690万円

    2022-08-29

    こんにちは!!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日もたくさんのお問合せ、ご来店をいただきまして、誠にありがとうございます。

    プロ野球もいよいよ佳境に入ってきた感じですね。

    その中でも、今年のヤクルト、村上選手の活躍は凄い!

    セリーグでこれだけ感情を揺さぶられる選手は久しぶりではないでしょうか。

    三冠王、ホームラン記録等々、楽しみはつきませんね。

    しかもまだ22歳の若さというのもまた凄い(^^)

    本人の努力は当然として、周りのサポートも素晴らしかったのでしょうね。

    私の応援するドラゴンズも少しでも近づける選手が出てきてほしいものです。

    本日のブログは、前回の長野旅行の続き。

    善光寺詣でをしたら外せない「北向観音」をご紹介します。

    【北向観音堂】小さいですが、とても雰囲気の良い本堂です。



    【温泉薬師瑠璃殿】高床式倉庫みたいな。



    【愛染カツラ】小説の舞台にもなった、立派な桂です。



    【洗心】手水が別所温泉の源泉だったりします(^^)



    長野県の別所温泉にあるお寺さん。

    善光寺に対して本堂が北を向いていることから、この名がつけられているそうです。

    善光寺が来世の御利益をお願いする場所なので、

    現世の御利益はこちらでお願いをするのが習わしなのだとか。

    温泉で清めるというのが面白いですし、見晴らしも素晴らしい立地。

    参拝がまだの方は是非1度参拝してみてください。

    帰りは別所温泉で疲れを癒すのも忘れずに(^^)


    本日のおすすめ物件はコチラ↓


    宇都宮市宝木本町新築戸建 2690万円








    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■宇都宮市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の土地・戸建・中古マンションの査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-08-29

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.