宇都宮市南町新築住宅 2890万円【2022-05-19更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅・新築一戸建てのことなら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市南町新築住宅 2890万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市南町新築住宅 2890万円

    2022-05-19

    こんにちは!!

    小金井不動産の鶴見です。

    本日もたくさんのお問合せ、ご来店をいただきまして、誠にありがとうございます。

    春の陽気が心地よいですね(^^)

    花の便りも様々なところから届いてます。

    本格的な梅雨の前にお花見などいかがでしょうか?

    このあたりですと、バラが見頃になっておりますし、

    もうじき八幡のつつじ群落や那須マウントジーンズのゴヨウツツジも見頃とのこと。

    ホームページやSNSで開花情報をチェックしてみてください!

    本日のブログですが、関西旅行の第4弾。

    桃太郎伝説縁の地でもある、岡山県の【吉備津神社】をご紹介いたします。

    【拝殿・本殿】国宝指定を受けた巨大な社です。



    【廻廊】敷地が広いこともあり、高低差のあるかなり長い廻廊。


     

    【一童社】学問・芸能の神様とのこと。絵馬がたくさん(^^)




    拝殿正面から。相当の寄付があったのかな(^^;



    とにかく敷地が広く建物も大きい。

    屋根が独特な造りになっていて、見た目も格好良いですね(^^)

    備中国の一宮として、古くから信仰を集めた神社とのこと。

    また、御祭神の大吉備津彦命は【桃太郎】のモデルとなったとも言われてますね!

    そのような縁もあってか、神社周辺ではきびだんごが沢山売られてましたよ。

    近くに吉備津彦神社という立派な神社もありますので、

    岡山に行かれた際には、合わせて参拝してみてはいかがでしょうか(^^)

    本日のおすすめ物件はこちら↓

    宇都宮市南町新築住宅 2890万円





    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■宇都宮市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の土地・戸建・中古マンションの査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 物件情報

    ページ作成日 2022-05-19

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.