宇都宮市平出町新築住宅 3290万円【2022-01-04更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市平出町新築住宅 3290万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市平出町新築住宅 3290万円

    2022-01-04

    こんばんは!

    小金井不動産東店の鶴見です。

    新年、あけましておめでとうございます。

    本年もお客様との出会いに感謝し、お客様にとってベストな選択のお手伝いができるよう、

    精一杯頑張ります!どうぞ宜しくお願い致します。

    また、年末年始休暇をいただいた関係上、お客様にはご不便をお掛け致しました。

    本日より通常営業となります。

    気になるお住まいがございましたら、ホームページよりお問い合わせください!

    皆様は年末年始をどのようにお過ごしでしたか?

    私は、京都・奈良に巡礼の旅に出掛けました。

    本日は第1弾、日本の心の故郷でもある「法隆寺」をご紹介いたします。

    【中門と五重塔】



    【西円堂から金堂と五重塔を望む】



    【金堂と五重塔】



    【夢殿】



    飛鳥時代の建築物が時を越えて目の前にある姿は神々しい(^^)

    戦火や落雷、地震等の災難を越えて存在することは、木造建築では奇跡ですよね。

    百済観音像や釈迦三尊像に改めて正対して、何とも言えない感動を覚えました。

    今回は感謝の気持ちをしっかりお伝え出来たと思います。

    あとは...図々しくも様々なお願いもしてきましたけど(^^;

    たくさんのパワーをいただいたので、今年も心機一転頑張りたいと思います!

    それでは、本日のおすすめ物件は、こちらになります!
    ↓   ↓   ↓
    宇都宮市平出町新築住宅 3290万円





    ★敷地面積:239.08㎡
    ★建物面積:126.69㎡
    ★駐車場4台可!収納充実!

    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■宇都宮市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の土地・戸建・中古マンションの査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-01-04

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.