宇都宮市滝の原新築住宅 2590万円【2021-12-24更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市滝の原新築住宅 2590万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市滝の原新築住宅 2590万円

    2021-12-24

    こんばんは!

    小金井不動産東店の鶴見です。

    本日もたくさんのお問合せ、ご来店いただきありがとうございました。

    誠に勝手ながら、弊社は12/27から1/3まで年末年始休暇をいただきます。

    ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

    今週末はまだまだご予約できます。

    気になるお住まいがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

    先日ですが、富士山を参拝してきました(^^)

    とはいっても、今は冬山なので、

    麓にある浅間神社をいくつか巡礼してきた感じです。

    【富士山本宮浅間大社】朱色の造りがカッコいい(^^)





    【須走浅間神社】狛犬様も富士に登りたいのかな(^^; 苔むした感じが素敵な神社です。





    【北口本宮富士浅間神社】富士吉田登山口の入り口。神力が漲っています♪イチオシです!





    浅間神社は富士山をご神体とした神社で、

    栃木県にもたくさんありますよね。

    元々は噴火を鎮めるために造られたそうですが、

    山岳信仰とともに発展して、今のような形になったようです。

    確かに、冬に見る富士は特に神々しいですしね。

    特に日の出の時間からはモルゲンロートで赤く染まり、

    幻想的なお姿になります。

    富士山麓でみると、殊更に美しいですよ(^^♪

    それでは、本日のおすすめ物件は、こちらになります!
    ↓   ↓   ↓
    宇都宮市滝の原新築住宅 2590万円





    ★敷地面積:153.75㎡
    ★建物面積:98.95㎡


    ★その他、不動産の事なら下記ページよりお問い合わせください★
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ■宇都宮市の新築一戸建てのことなら小金井不動産(株)へ情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古戸建てのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の中古マンションのことなら小金井不動産(株)の情報満載ページ♪

    ■宇都宮市の土地・戸建・中古マンションの査定のことなら60秒スピード査定で♪


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-12-24

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.