宇都宮市御幸町中古住宅 1480万円【2020-10-10更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市御幸町中古住宅 1480万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市御幸町中古住宅 1480万円

    2020-10-10

    こんばんは!!
    小金井不動産 東店の蝶野です。smiley
    私は40代なんですが、最近「ガンダム世代」と
    言われるそうです。ガンダム世代は理不尽な組織
    に属していても、我慢しながら上下関係を大切に
    して生きてきた世代のようです。
    自らの意に沿わない事にも忠誠を尽くす世代との事。

    それに対して20代の「ワンピース世代」は自由と
    仲間に価値を置き、決して上司と食い違う意見の時は
    しっかりと意見を言い。協調性がないかと思いきや
    気が合った同僚などが助けを求めたら助けたり、
    協力する面もあるようです。
    一世を風靡したそれぞれのアニメの世界が確かに
    それぞれの世代の生き方に近い気がして面白いですよね。
    私は、ガンダム世代とワンピース世代はけっして
    水と油ではないと思います。相手の事・世代の考え
    方を理解し、一緒に楽しく仕事や遊びをしてみたいです。

    それでは、本日のおすすめ物件はこちらです。
    ↓   ↓   ↓
    宇都宮市御幸町中古住宅 1480万円


    ★敷地面積:149.17㎡
    ★建物面積:99.36㎡

    人気の御幸町中古住宅です。是非ご内覧下さい。

    その他の物件をお探しの方はこちらからどうぞ

    栃木県内の新築・中古住宅をお探しなら小金井不動産にお任せ下さい。


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2020-10-10

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.