宇都宮市石井町 2380万円【2020-06-27更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市石井町 2380万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市石井町 2380万円

    2020-06-27

    こんばんは!!
    小金井不動産 東店の蝶野です。
    世界のコロナ感染、900万人を越え
    世界各地で拡大が止まらない状況です。
    そんな中、今月23日 上野動物園が開園
    しました。入場者制限をしながら開園
    子を持つ親としては嬉しいですが、
    感染には気を付かなければならないですね。
    世界的な拡大は続きそうで、ワクチンが
    出来ない限りwithコロナは続きそうでね。
    早くアフターコロナの時代になり、
    「あの時はたいへんだったね」と居酒屋で
    言える日が来ることを願っております。
    そんな中、栃木県は増えてないですね。
    みんな頑張ってますね。
    最近はマスクをしない人も見られますが
    もう少し我慢しましょう。ただ、小さい子は
    マスクをしていると夏場は危険のようです。
    夏場は子供のマスクには気を付けましょう。

    それでは、本日のおすすめ物件はこちらです。
    ↓   ↓   ↓
    宇都宮市石井町新築一戸建て 2380万円



    ★土地面積:195.51㎡
    ★建物面積:107.23㎡

    陽当たりが良い物件です。是非一度ご内覧下さい。

    その他の物件をお探しの方はこちらからどうぞ

    栃木県内の新築・中古戸建てをお探しなら小金井不動産にお任せ下さい。




     


    テーマ名 

    ページ作成日 2020-06-27

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.