宇都宮市宝木町2丁目 新築戸建て 4LDK 2150万円【2017-10-10更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市宝木町2丁目 新築戸建て 4LDK 2150万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市宝木町2丁目 新築戸建て 4LDK 2150万円

    2017-10-10

    こんにちは(^_^)/
    小金井不動産の神長です。

    先日レンタルショップから、
    『ご返却いただいた中にCDが1枚入ってませんでした』
    との連絡がありました。

    これ、やってしまったのは今回で2回目です。

    まず考えるのは返却できなかったCDは今どこにあるのか?
    返したと思い込んでいるわけだから、まったく思い出せない(T_T)

    車の助手席のシートの下なんかを探してみたけれど、ない。
    家かな?

    仕事が終わって一旦家に帰ってCDを探して、
    それからレンタルショップに返しに行く事を考えると
    なんだかとってもめんどくさい(*_*)

    そもそも家にあるのか?

    まあ、結局家のテーブルの上に『デンっ!』と置いてあったわけで
    探し回るという必要もなく無事返却できました。

    失くさなくてよかった(/_;)




    さて、本日のおすすめはこちらです。
    ↓      ↓      ↓

    宇都宮市宝木町2丁目 新築戸建て 4LDK 2150万円

    (交通機関)東武宇都宮線「東武宇都宮」駅より約5000m
    (教育機関)「西が岡」小学校 約1100m・「宝木」中学校 約1000m
    (買物環境)ヨークベニマル 約700m・ローソン 約300m
    (その他施設)湯川内科クリニック 約350m・とちぎ健康の森 約1000m
    (物件概要)駐車2台・地盤調査済・フラット35適合証明書
    ・設計住宅性能評価取得・建設住宅性能評価取得・耐震等級3 









    中古戸建てをお探しでしたらこちらからどうぞ。

    新築・中古戸建て、マンションのことなら
    小金井不動産へおまかせください!!!




     


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-10

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.