宇都宮市駒生町 新築戸建て 4LDK 1980万円【2017-10-08更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市駒生町 新築戸建て 4LDK 1980万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市駒生町 新築戸建て 4LDK 1980万円

    2017-10-08

    こんにちは(^_^)/
    小金井不動産の神長です。

    この前、自分の家のクローゼットの中を整理している時に、
    7、8年前に買ったジャケット(ほとんど着ていない)を
    よく見たら襟の辺りが黄ばんでいました。

    このまま着ずに捨ててしまうのはもったいない!と、
    もう一度きれいにして着ようと思って、

    ①まずは襟汚れ用の漂白剤をぬって、普通に洗濯機。
     まったく落ちません。

    ②次は違う漂白剤をぬってもう一度洗濯。
     びみょーに落ちました。
     が、光の加減でそう見えるだけかも程度です。

    ③漂白剤をぬって60~70℃のお湯につけ置き。
     これ、めちゃくちゃ落ちました。
     浸けていたお湯が黒くなってましたから。
     (なんか汚れだけじゃなく他のものも溶けだしたような気が。。。)

    襟まわりの汚れがキレイに落ちたら、逆に全体の汚れもあることに気づいて
    結局クリーニングに出すことにしました(T_T)


    さて、今日のオススメはこちらです。
    ↓      ↓      ↓

    宇都宮市駒生町 新築戸建て 4LDK 1980万円

     


    宇都宮市立明保小学校 1157m
    宇都宮市立陽西中学校 2119m
    ビッグサンユー 896m
    セブンイレブン 325m
    マツモトキヨシ 2039m
    鷲谷病院 2082m
    東武宇都宮駅 4539m








    宇都宮西部でお探しの方はこちらからどうぞ

    新築・中古戸建て・マンションをお探しなら
    小金井不動産へおまかせください!!


     

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-08

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.