さくら市上阿久津中古住宅 3890万円【2020-03-05更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 2020-03-05


    こんにちは!!
    小金井不動産・東店の蝶野です。
    今春の選抜高校野球大会は【無観客での開催】または
    【中止】になるようですね。選抜高校野球を楽しみに
    していた私にとってはとても残念です。
    サッカー、野球をはじめ様々なスポーツイベントの
    中止や無観客が決定され、本当に残念に思います。
    子供も家にいる事が多く、せめて本でも読んで欲しいと
    図書館へ行きました。宇都宮の南図書館に行きましたが、
    完全に休館でした。
    一刻も早く、コロナウイルスの対応薬ができる事を願ってます。
    噂では、喘息の薬が効くとか・効かないとか・・・・。
    早く、落ち着いた生活をしたいです。
    今年は、花見もできないんですかね・・・・。

    それでは、本日のおすすめ物件はこちらです。
    ↓   ↓   ↓
    さくら市上阿久津中古住宅 3890万円






    ☆建物面積:113.52㎡
    ☆太陽光発電 9.6kw搭載です。
    毎月の電気代を気にしなくていいですね。
    ☆1階床全てが床暖房です。冬の快適さは
    お約束します。

    是非一度ご内覧下さいませ!!

    その他、物件をお探しの方はこちらからどうぞ

    栃木県内の新築・中古住宅をお探しなら小金井不動産にお任せ下さい!!

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2020-03-05

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.