月別一覧【2018年11月】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市西2丁目 3090万円 中古戸建

    2018-11-30

    こんにちは、小金井不動産の田邊です。


    家に関る仕事をしていると、やはり音の問題について
    気にされる方が非常に多いのを感じます。

  • ◆宇都宮市天神 新築一戸建て◆

    2018-11-29

    こんにちは~、LIXIL不動産ショップ 小金井不動産東店の

    大橋です!!

    先日、2連休で石川県の金沢に行ってきました~!!

  • 宇都宮市天神2丁目 新築一戸建て 3,498万円 

    2018-11-27

    こんにちは♪(^^)/
    LIXIL不動産ショップ小金井不動産鶴田店の永木です♪

    本日は良い天気ですね♪(^^)v

    今日朝一で地震がありましたね(>_<)
    その時は、車に乗って信号待ちをしていたのですが
    揺れがけっこう長くて
    ついに自分の車が壊れたかとかなり焦りました^_^;

  • ★宇都宮市 桜 新築戸建★

    2018-11-26

    先日から東店へ異動してまいりました。
    宜しくお願い申し上げます。

    不動産業界20年を超え、あらゆるケースを体験しました。
    マンション、土地、中古、新築とあらゆることも皆様へお力添えできると思います。

  • 2018-11-25

    こんにちは、小金井不動産鶴田店の田邊です!


    もうあと1週間もしないうちに12月になりますね。
    暑い日が長く続いていたからか、一気に年末が近づいた感じがします。
    今年もあと1ヶ月、やり残したことがないようにしていきたいですね。

  • 本日は進化の日です。 宇都宮市天神2丁目新築一戸建て 3498万円

    2018-11-24

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ
    小金井不動産 東店の高田です

    11月も下旬になり、あと1か月ちょっとで今年も終わりですね。。。

    本当に1年は早いものですね

  • 宇都宮市住吉町新築一戸建て 3290万円 4LDK! 

    2018-11-23

    11月も残り1週間となり、日々寒さも増す中、

    私事ではございますが、先日1歳半の息子が

    急な発熱により保育園を早退してきました。

    私自身も最近はあまり体調が優れることがなく

    毎日、お薬を服用している状態です。

    やはりこの時期、世間的にもお体を壊しやすい時期

    になってきていると思いますので、皆様も体調管理には

    注意を致しましょう!

  • 宇都宮市西川田東町 新築一戸建て 4LDK

    2018-11-22


    こんにちは~、小金井不動産東店の大橋です!!

    急に寒くなってきましたね~!!!!

    私は、先日のお休みに、体のメンテナンスデーという事で、

    歯医者、耳鼻科、循環器内科、内科、皮膚科とハシゴして

    メンテナンスをしてきました(笑)

    肌が乾燥してきたり、インフルエンザの予防接種を受けたり

    してきましたが、病気にかかる前に、事前対策も大切だなと思います。

    手洗いうがいなど、日常で出来る事をしっかりやって

    毎日元気に頑張りましょう!!!

  • LiveleGarden.S宇都宮市弥生第3 3号棟 2,990万円

    2018-11-20

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産の加藤です
    今日も宇都宮はとても良いお天気です
    秋晴れで少し乾燥しているものの、過ごしやすいですね

  • インフルエンザ 宇都宮市天神2丁目 3498万円

    2018-11-19

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ
    小金井不動産 東店の高田です

    11月も中旬になり、あの季節がやってきましたね。

    そうインフルエンザです

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.