月別一覧【2018年9月】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市双葉2丁目 新築一戸建て 2,290万円

    2018-09-30

    こんにちは♪(^^)/
    LIXIL不動産ショップ小金井不動産鶴田店の永木です♪

    本日の夕方は台風が関東に来ます!!!

    沖縄などではかなり海や川の影響で水害がひどい状態との事で
    ニュースでやっておりました(>_<)
    被害が少しでも少なく済むよう祈るなかりです!!

    今日の台風の影響で電車などの公共交通機関も

    運休になる所が多いそうなので

    皆さん早めに帰宅しましょう(*_*)

  • 宇都宮市江曽島町新築一戸建て 2,190万円 4LDK!

    2018-09-29

    本日はせっかくの休日にも台風の影響で朝から生憎の雨と

    なっておりますね!?

    天気予報によりますと、どうやら明日がピークで本日以上に

    雨風も強くなるとのことですので、皆様も外出の際は十分

    注意を致しましょう!

  • 宇都宮市住吉町 新築一戸建て  2790万円 敷地内駐車場2台可能

    2018-09-28

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産 鶴田店 仲野です。
    台風24号が、日本列島を横断しそうですね!!!
    ここ最近、各地で自然災害が多発している中での台風心配です!
    比較的、栃木県は災害が少ないですが正直わからないですね。
    備えあればうれいなしですので、いつ何があっても対応できるようにしておきたいですね!
    今回の台風で怪我などなく被害も最小限に留まることを祈ります!

  • また台風! 宇都宮市上野町 新築一戸建て 2320万円

    2018-09-27

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ
    小金井不動産 東店の高田です

    最近は天気が悪い日が続きますね

  • 宇都宮市住吉町 新築一戸建て 2,790万円

    2018-09-25

    こんにちは♪(^^)/
    LIXIL不動産ショップ小金井不動産鶴田店の永木です♪

    本日は天気が曇り模様ですね(>_<)

    気温も少し蒸し暑い感じですね(汗)

    先日、TVでオリンピックの有力選手との事で
    ニュースで大原 洋人選手が注目されているのを見ました。

  • 相続相談窓口開催中です。 宇都宮市岩曽町新築一戸建て 2290万円

    2018-09-24

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ
    小金井不動産 東店の高田です

    9月9日と9月23日と2日間、

    相続相談窓口の勉強会を開催させていただきました

  • 宇都宮市鶴田町 中古一戸建て  2012年12月完成

    2018-09-23

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産 鶴田店 仲野です。
    我が家の長男が合唱団に入っております。
    昨日、第41回栃木県少年の主張発表県大会にて合唱団ミニコンサートで歌わせて頂きました。
    かなり緊張していたようですが、上手に出来たようです。
    長男は合唱、次男はサッカー、長女はダンスと各々好きなことを見つけて頑張っています。
    昨日参加した、栃木県少年の主張発表県大会で配られた物でこんな素晴らしいものがあるんだと知りました。
    『とちぎの子供育成憲章』です!
    平成22年2月制定されたものです!
    大人が子供を育てる役割と責任を果たしていくための具体的な指針を分かりやすく示してくれています。
    正直、自分はまだまだ出来ていないな~って思いました。
    皆さんも、改めて自分自身の子育てはどうなのだろうか?と考えるのにいいのではと思ったのでお話させて頂きました。
    ぜひ、『とちぎの子供育成憲章』と検索してみてくださいませ。

  • チャーハンin炊飯器 宇都宮市天神2丁目新築一戸建て 3498万円

    2018-09-22

    こんにちは!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産東店炒飯高田です

    最近は急に寒くなってきましたね

  • ブリッツェン(稲妻が輝く) 宇都宮市西川田東町新築一戸建て

    2018-09-21

    こんばんは~小金井不動産 鶴田店の蝶野です

    皆様、栃木県宇都宮を本拠地とする自転車ロードレースのプロチーム
    【ブリッツェン】を応援してますか?

  • 宇都宮市野沢町新築一戸建て 1,650万円 4LDK!

    2018-09-20

    本日はどうやら秋雨前線の影響などがあるらしく

    お天気もあいにくの雨となっておりますね!?

    お天気予報だと今週末くらいまでは今日のような

    お天気が続くらしいので、皆様もお出かけ前は

    必ず雨具を備えましょう!

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.