月別一覧【2017年11月】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市平松本町新築一戸建て 3,130万円 4LDK!

    2017-11-30


    本日は久しぶりにお天気のほうも雨ということで

    お天気自体、雨は嫌ですけど、空気の乾燥したこの時期には

    雨自体も乾燥を防ぐという意味で、効果的でありますので、

    悪い部分ばかりではないのかなとも思うところでもあります!

    何はともあれ、この時期の空気の乾燥は火災の発生や感染病の感染に大きく

    関わって参りますので、各自が注意を図り事故等を起こさぬよう注意を致しましょう!

  • 栃木SC昇格?!! シンフォニックシティ宇都宮 宇都宮中古マンション 1980万円

    2017-11-28

    こんにちは♪ (^^)/
    小金井不動産鶴田店の蝶野です♪

    26日、県グリーンスタジアム(清原工業団地)で栃木SCとAC長野バルセイロとホームでJ3の試合がありました。結果は0-0で引き分け、勝点59で首位に返り咲きました。この試合に勝てはJ2昇格が決まる大一番で

  • 宇都宮市江曽島町 新築一戸建て 4LDK 2290万円

    2017-11-27

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産 東店  山本です。

    先週、「相続診断士」という資格試験に

    チャレンジして参りました(●^o^●)

    結果は、合格でした\(◎o◎)/!

    今年は、個人的にFPなどの資格試験にも挑戦し

    知識の幅を広げられたかなと思います!

  • 本日快晴です!! 日光市森友 新築戸建て 2190万円

    2017-11-26

    こんにちは♪(^^)/
    小金井不動産鶴田店の永木です♪

    本日も晴天で気持ちの良い日ですね☆
    ただ、もう冬支度はしないとまずい時期になりました。

    私の部屋は電気ストーブを出して、寒さ対策はしておりますが、
    まだ自家用車が冬用のスタッドレスタイヤになっておりません(+_+)

  • 宇都宮市泉が丘一丁目新築一戸建て 2,450万円 4LDK!

    2017-11-25

    11月も早、残り6日となりいよいよ来月は2017年の

    最終月ということで、世間も徐々に年末に向け

    慌ただしくなってきておりますね。

    私にとってもこの時期については、去年と今年ではまた環境が

    変わり、今年は昨年よりも幾分大変さがあるかなというところです。

    そんな訳で、皆様も残りの2017年を有意義ものにして、来年も

    良い年を迎えられるようにして行きましょう!

  • 宇都宮市西川田本町 第4 1号棟 新築 4LDK

    2017-11-24

    こんにちは!!
    小金井不動産売買部 営業の蝶野です。

    今日は、11月最後の金曜日、そう 【プレミアムフライデー】です。
    最近このプレミアムフライデーという言葉もTVでも聞かなくなってきてます。
    プレミアムフラーデーということは来週にはもう12月なんですよ。
    12月がきたら、もうすぐに年末が来てしまいます。

  • 勤労感謝の日 宇都宮市江曽島5丁目 新築一戸建て 2490万円

    2017-11-23

    おはようございます!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産 東店の高田です。

    本日、11月23日は「勤労感謝の日」です。

    みなさま毎日お仕事ご苦労様です。m(__)m

  • ★真岡市熊倉3丁目中古戸建★

    2017-11-21

    こんにちは。小金井不動産 鶴田店の蝶野です。

    最近、風邪が流行ってますね。2017年~2018年のシーズンは現段階において

    例年よりも流行りが早い傾向がみられるそうです。

    子供の学校内でも、早くも学級閉鎖になってしまったりしているようです。

  • ◆宇都宮市平松町 新築一戸建て◆

    2017-11-20

    こんにちは~、小金井不動産東店の大橋です!!!

    最近、風邪をひいてる方が多いみたいですね!

    私は、いつも11月に体調を崩す事が多いのですが、今月はいのところ

    絶好調です!!!!

    油断して12月になってから風邪ひかないように、うがいをしっかりやります!!

  • 宇都宮市上戸祭町 2620万円 新築 4LDK

    2017-11-19

    こんにちは(^^)v
    小金井不動産の神長です。

    ここ最近、急に寒くなりましたね。
    いよいよ冬本番に突入です。

    家のエアコンもわんわん唸って頑張っております。

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.