月別一覧【2017年9月】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 新築一戸建て  宇都宮市越戸町  2855万円

    2017-09-30

    こんにちわ(^^)/
    LIXIL不動産ショップ小金井不動産の金子です。

    本日も多くのお問合せ、ご来店と誠にありがとうございます。

    本日で9月も最後。
    そして今年も残り3か月となりました。
    年々1年の流れが早く感じます。
    本当に、あっという間ですね。

  • もうすぐ10月 宇都宮市鶴田区画整理地 土地 1500万円

    2017-09-29

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産の加藤です

    明日で9月も終わりですね
    1年が本当にあっという間に終わっていくような気がします
    10月は不動産業界では超ビッグイベントの
    「宅建試験」がございます
    残り僅かな時間ですが、受験する社員は本当に合格してほしいです

  • 宇都宮市上戸祭三丁目新築一戸建て 2080万円 4LDK! 

    2017-09-28

    9月も残り3日となり、昨日今日とお天気も愚づついて

    おりますが、秋雨前線の影響を受けているのでしょうか!?

    秋と言えば世間では現在、秋の交通安全週間なども行われており、

    最近では日の入りの時間なども早く、夜の時間はどうしても

    視界の関係で事故が起こりやすくもなりますので、皆様も

    車や自転車の運転には十分注意を致しましょう!

  • 宇都宮市錦町 4LDK 3255万円

    2017-09-26

    こんにちは(^_^)
    小金井不動産の神長です。

    またまたジョジョネタです。
    『ジョジョの奇妙な冒険』ですね。

    他のアニメもそうですけど
    ジョジョのエンディング曲も何話かごとに変わるんですが
    ジョジョはどれもこれも良い意味でマニアック過ぎます(T_T)

  • 宇都宮市越戸2丁目 新築一戸建て 4LDK 2799万円

    2017-09-25

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産 東店  山本です。

    これからどんどん冷えてきますね、、、

    そう!お鍋の季節がやってくるんです!!

    小さい時は、あんまりお鍋の良さがわからなかったですが

    お鍋の良さがわかる大人になったなーと感じる今日この頃です!

  • シャングリラ・モティ行きました。宇都宮市錦1丁目 新築一戸建て 3255万円

    2017-09-24

    こんにちは。

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産鶴田店の高田です。

    最近は昼間でも涼しい季節になって参りました。

    私も昨日からタオルケットに別れを告げ、

    毛布はじめました。

  • 宇都宮市上戸祭町 新築一戸建て 4LDK 2630万円

    2017-09-23

    こんにちは!
    LIXIL不動産ショップ 小金井不動産 東店  山本です。

    最近はめっきり涼しくなり

    我が家では、羽毛布団を登場させました!

    涼しい朝方、ぬくぬく布団が出られない、、、

    今で抜け出せないとなるとこれからが恐ろしくなりますね泣

  • 宇都宮市鶴田町 新築一戸建て 4LDK 2530万円

    2017-09-22

    こんにちは(^_^)/
    小金井不動産の神長です。

    昨日、実家から今年の新米をもらってきました。(まだ食べてないですけど)

    今年の関東の夏はずっと雨続きでした。
    農作物は大丈夫?なんて言われましたが無事収穫できたみたいです。


  • 新築一戸建て  宇都宮市泉が岡  2250万円

    2017-09-21

    小金井不動産の金子です。

    天気予報によると、暑さもいよいよ今日までらしいですね。

    これから秋をへて、冬へと変わっていくことを考えると

    時間の流れって本当に早いですよね。

  • 念願のRICKIE GENE Acoustic Lounge!          宇都宮市鶴田町新築一戸建て 2930万円  

    2017-09-19

    こんばんは!

    LIXIL不動産ショップ小金井不動産の高田です。

    先日、念願のRICKIE GENEのAcoustic Loungeへ!

    今回は平日に吉祥寺で開催されたので、行くことが出来ました♪

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.