宇都宮市砥上 新築戸建て 4SLDK 2590万円|【地域名】の不動産のことなら【会社名】


宇都宮市砥上 新築戸建て 4SLDK 2590万円

2017年
17年
05月
28日

こんにちは(^_^)/

小金井不動産の神長です。

 

ギリヤーク尼ヶ崎という方を知っていますでしょうか?

80歳を過ぎても現役の大道芸人をやっている方なのですが、

私は先日NHKの番組で見て初めて知りました。

 

ドキュメンタリーで長い期間その人を追う形で放送されていて、

番組出だしで車いすで移動をしていて、食事は自分でできないほど手が震えている。

座っていても体が傾いてしまい自分で真っ直ぐに戻れない。

 

そんな状態でも公園で大道芸人仲間と一緒に練習をしようとする。

立つことも一人でできないような状態で。

正直こんな人が路上で大道芸などできるのだろうか?と思ってしまいました。

 

まあそのあともいろいろあるのですが、結果的にはやり遂げるんですね。

そしてその大道芸の気迫・誰もまねできない世界観には心を揺さぶられてしまうほど凄味がありました。

世の中にはこんなすごい人がまだいるんだと思わされましたね、ほんと。

 

さて、本日のオススメはこちらです

↓     ↓     ↓

宇都宮市砥上町 新築戸建 4SLDK 2590万円

閑静な住宅地にございます。

まこと幼稚園まで300m。オータニまで900m。カワチ薬品、ローソンまで1100m!

 

 

 

新築・中古戸建てのことなら

小金井不動産へおまかせください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.