宇都宮市野沢町 新築戸建 1750万円【2019-01-13更新】 | 宇都宮の中古物件・中古住宅なら小金井不動産株式会社

TOPページ >
街情報&おすすめ売買物件情報 >
宇都宮市野沢町 新築戸建 1750万円
スタッフブログ

小金井不動産スタッフが街情報やおすすめ売買物件情報を更新します♪

  • 宇都宮市野沢町 新築戸建 1750万円

    2019-01-13

    こんにちは、小金井不動産鶴田店の田邊です。


    ZOZOTOWNの前澤社長がお年玉として、かなりの金額の
    お金をプレゼントしていることで話題になっていますね。

    それに伴って贈与税の問題なども併せて話題になっています。

    不動産の取引でも親御さんからお金を援助してもらうケースなどもあり、
    その際に、そんな税金かかるの?と言ったお声を頂くことも多く、
    贈与税のことをご存じでいらっしゃらない方も非常に多いです。

    そういった場合も、お金の動かし方によって税金がかかることを
    回避できるケースもございます。

    そのようなご相談も承っておりますので、是非お家探しの際は、
    小金井不動産までご相談ください。

    さて、本日ご紹介の物件ですが、宇都宮市野沢町の新築戸建です。




    駐車並列2台可能で、車の出し入れのストレスが少なくてすみます。
    もちろん、駐車スペースには散水栓もありますので、洗車なども可能です。

    間取りも4LDKあり、全室南向き、お家の陽当たりも良好です。

    是非、一度ご見学ください。

    他にも不動産情報がたくさんございます。
    お家探しの際は、是非小金井不動産へ→小金井不動産HP
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-01-13

小金井不動産にお電話でお問合せ
Copyright KOGANEI REAL ESTATE. All rights reserved.